自然な表情

STORY

お客様の声

お客様レビュー 自然な表情 自然な表情

  • 2024.02.15
  • 男の子
  • 芝公園スタジオ

お誕生日の撮影でご来店のごきょうだい。 少し緊張しているお二人も、だんだん慣れてくれて自然体の姿を見せてくれました。

2

お客様レビュー

長男の3歳誕生日と、次男のハーフバースデーで撮影していただきました。 最初は緊張して不安そうにする息子でしたが、スタッフさんが息子の好きな乗り物のシールやバルーンであやしてくれて、次第に自然と笑顔に。 丸の内店でも撮影しましたが、芝公園店はまた違う世界観の中で今の息子たちを素敵に撮影していただいて撮影中もみていて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

3

スタッフレポート

3歳と6ヶ月のお誕生日のご記念撮影。 少し緊張気味のお二人です。 今回お選びいただいた衣装は二人お揃いの、“nouvelle” アシンメトリーにアレンジした、ラッフルカラーの衣装。 19世紀ヨーロッパのファッションから着想したクラシックで高貴な1着です。 弟さんから撮影スタート。 カメラが気になり、じーっと見つめます。 ニコニコ笑顔も見せてくれて、お座りも披露してくれました。 ごきょうだいショットは、シャボン玉! それぞれ楽しそうに遊んでくれました。 ご家族撮影は和気藹々とした雰囲気で撮影。 ご家族様の仲睦まじい雰囲気もお写真に。 お兄さんのソロショットへ。 シールを並べてペタペタ貼ってくれたり、ボール遊びにも夢中になってくれました。 賑やかなお子様の笑顔や声に、ご家族様も自然に笑顔になります。 楽しそうに遊んでくれたお二人と、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。 大切なご記念のお手伝いをさせていただきありがとうございました。 この日のお写真がいつまでもかけがえのない大切な宝物となりますように。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba