STORY
お客様の声
お客様レビュー 1歳のはじめて 1歳のはじめて
- 2026.06.26
- 男の子 / 1歳
- 芝公園スタジオ
緊張の中で、少しずつ慣れて見せてくれた自然な表情や愛らしい仕草を大切に撮影しました。 1歳の成長の瞬間を心を込めてお手伝いさせていただきました。

お客様レビュー
1才お誕生日の撮影でお伺いしました。 スタッフの皆さんが一生懸命あやしてくださりながら撮影を進めてくださったのですが、終始大号泣だった息子。 今日の撮影は写真何も撮れてないだろうと諦めてましたが仕上がったお写真を見たところ素敵な写真を沢山撮っていてくださいました。 流石プロは違うと、夫と感嘆しました。本当に有難うございます。 ケーキ風との撮影を撮りたかった事をすっかり忘れていたので、また次回のお祝いで伺います。 有難うございました。

スタッフレポート
1歳のお誕生日のご記念にご来店。 スタジオに入ると、少し緊張した様子でベビーカーから不思議そうに周りを見渡すお子様。 お選びいただいた衣装は、モノトーンを基調にセーラーハットと首元の大きなリボンが写真に映える“perle”。 衣装にお着替えして、家族写真からスタートです。 帽子はちょっぴり苦手とのことでしたが、被った瞬間はちょっぴりイヤイヤ〜。 撮影を行っていく中で、少しずつ慣れてきて自然な表情も見せてくれました。 ソロショットでは、ボールに興味を示しつつ、ご家族様が近くにいることで安心してボールをコロコロ〜。 ぬいぐるみのくまさんをそっと横に置いてみると、 じーっと見つめる愛らしい姿も見せてくれました。 カーテン前では、お菓子をもらいながらシャボン玉を見つめ、少しずつ手を伸ばして… 最後には両手を一生懸命上げる姿も切り取ることができました。 バースデー撮影では、つかまり立ちを披露! ばっちりカメラ目線も決めてくれて、とても頼もしい一瞬を撮影することができました。 最後はもう一度シャボン玉にチャレンジ。 たくさんのシャボン玉に小さなおててで掴む姿がとっても印象的でした。 この時期ならではの表情や様子を、たくさんお写真に収めることができました。 一生に一度の大切なご記念のお手伝いをさせていただきありがとうございました。 またご家族の皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
- STUDIO MARLMARL 芝公園店
- 住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba



