STORY
お客様の声
お客様レビュー 初めてみる姿に。 初めてみる姿に。
- 2026.09.20
- 女の子 / 1歳
- 芝公園スタジオ
はじめてのシャボン玉や雪のPROPSに目を輝かせながら迎えた1歳の記念日。 今この瞬間の可愛らしさをやさしく切り取ったバースデーフォト。

お客様レビュー
マールマールの洗練された写真を見て、娘1歳の誕生日はここで撮ろうとずっと楽しみにしていました。 外では緊張してしまう娘ですが、スタッフのみなさんがいろいろな玩具や音を出して呼びかけてくださり、娘は終始ごきげんでした。 最後には初めて見せるお辞儀を披露してパパママもびっくり!それだけ楽しかったんだと思います。 出来上がった写真は可愛い〜! の連続で、自然体の娘の笑顔が写っていました。温かい雰囲気で安心して撮影を楽しむことができ、家族の大切な思い出になりました。 マールマールを選んでよかったと心から感じました。ありがとうございました。

スタッフレポート
1歳のお誕生日を迎えた女の子。 早速お着替えをして家族撮影から。 くるくる回るおもちゃの風車を不思議そうにじっと見つめる姿がとても印象的。 ぬいぐるみがくるとそっと手を伸ばしたり、にこっと微笑んでくれたりと、やわらかな空気に包まれたスタートに。 ソロショットはボール遊びから。 ひとりでのお座りもとっても上手で、ボールをしっかり両手で持つ姿も。 窓前では、音の鳴るおもちゃをシャカシャカと鳴らし、スタッフの真似っこもとても上手。 お気に入りのおもちゃをめがけてハイハイする姿も愛らしく、思わず笑顔になる場面がたくさんありました。 シャボン玉ショットでは、初めて見るシャボン玉を上から下へ目で追う姿がとても可愛らしく、楽しそうに笑ってくれる瞬間も。 きらきらと輝く表情が印象的でした。 2月限定の雪のPROPSでは、気になるものがたくさん。 シャボン玉がくるとsonnetがずりずりと下がってしまうほどの小さなお顔もまた愛らしく、シャボン玉に夢中な様子。 お子さまの愛らしい声もスタジオに響きます。 ステージではbirthday boardと一緒に。 上手に伝い歩きも披露してくれたりと、嬉しそうな表情やボードに自分から手を伸ばして遊ぶ姿も見せてくれました。 最後はみんなにぺこりとお辞儀まで。 ひとつひとつの仕草がとても愛らしく、一瞬一瞬を大切に撮影させていただきました。 かけがえのないこの瞬間がご家族皆さまの大切な宝物になりますように。 またさらに成長されたお子さまにお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
- STUDIO MARLMARL 芝公園店
- 住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba



