成長した姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長した姿 成長した姿

  • 2024.04.12
  • 女の子 / 6歳
  • 丸の内スタジオ

七五三のご記念でご来店された6歳女の子。 アンニュイな大人っぽい表情からあどけない表情まで。 愛らしいお子様の姿を余すことなく切り取らせていただきました。

2

お客様レビュー

このスタジオで娘の写真を撮りたいとずっと思っていました。衣装も素敵であるし、何よりも世界観が好きだったからです。 当日はスタッフの皆さんが温かく出迎えてくれ、娘も終始リラックスして楽しく撮影をすることができました。 若干室内が暗いかな?とは思いましたが、写真ではバッチリでまさにこの雰囲気! 大満足の一言でした。 金額的にもこれだけの写真が撮れたら反対にお得な気がします。 一生の宝物になりました。 本当にありがとうございました。

3

スタッフレポート

6歳女の子。 今回、七五三のご記念でご来店されました。 お選びいただいた衣装は“花房”。 お子様の成長を祝う七五三の日にふさわしい、特別な一着です。 早速お着替えをすると、モモンガみたい!と手を広げ喜んでくれたお子様。 アップスタイルにして、雰囲気もぐっと大人っぽくなりました。 シンプルな立ち姿から、袖を持ったり振り向いたポーズまで。 どんなお願いも素敵に応えてくれます。 足元や窓に向ける目線まで美しく、思わずスタッフも見惚れてしまいました。 大切な七五三撮影がいつまでも楽しい思い出として残りますように。 素敵な時間をありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi