素敵な1日

STORY

お客様の声

お客様レビュー 素敵な1日 素敵な1日

  • 2024.03.04
  • 男の子 / 2歳
  • 芝公園スタジオ

2歳のお誕生日のご記念。 遊びながらいろいろな表情を見せてくれて、 大切な”今”を残すことができました。

2

お客様レビュー

2歳の誕生日記念に、STUDIO MARLMARLで撮影していただきました。 初めてのスタジオ撮影でぐずるかなと心配していましたが、スタッフの方がシャボン玉や風車などで上手にあやしてくださり、終始楽しそうでした。 出来上がった写真はうっとりするほどの素敵な仕上がりに、とても嬉しかったです。 また、movieも撮っていただけましたので、いつまでもその当時の色褪せない感情を思い出すことができます。 この度は、ありがとうございました。

3

スタッフレポート

元気いっぱいご来店の男の子。今日は2歳のご記念撮影です。 MARLMARLの素敵なコーディネートでご来店くださり、早速撮影スタート。 ボール遊びは、上手にお母様の元へ運んでくれました。 シャボン玉はパチンと割れると、不思議な様子。一生懸命見つめます。 次にお選びいただいた“unison”の衣装にお着替え。 重心を下に置いた不思議なシルエットで、お子様のかわいいシルエットも、スタイリッシュな佇まいに変身させてくれます。 ヘアセットもして、いつもと違う雰囲気に。 ご家族写真は皆様ぎゅっ。 仲良しなご家族の雰囲気も写すことができました。 最後はソロショットへ。 スタッフと遊びながら、いろいろな表情を見せてくれます。 たまに見せてくれる、アンニュイな表情も素敵です。 くるくると変わるお子様の表情を、夢中で撮影させていただきました。 大切な記念日の撮影にSTUDIO MARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba