笑顔の時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔の時間 笑顔の時間

  • 2022.04.11
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。衣装は“chouette“と“nocturne“の2着を可愛らしく着こなし、いろいろな表情のお写真を残す事が出来ました。スカートの裾を持って、ポーズする姿はプリンセスそのもの。可愛いお子様の姿を逃す事なく捉える事が出来ました。

2

お客様レビュー

今回は2歳のバースデー写真をお願いしました。 2歳となるといやいや期真っ只中できちんと撮影できるか不安でしたが、スタッフの皆様の協力もあって無事に撮影が終わりました。 そして娘が、スタッフ皆様の指示をきちんと聞き、終始笑顔で楽しくしているのが成長を感じ、驚きと嬉しさでいっぱいでした。 本当にありがとうございました。 次もまたよろしくおねがいします。

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 今回が3度目のご来店です。 身長も伸びて、顔つきもちょっぴりお姉さんになりました。 ヘアをカールさせ、衣装をとっても可愛く着こなし、いよいよ撮影が始まります。 まずはファミリーショットから。 大好きなご両親と手をつなぎ、元気よくジャンプ!! お父様とのショットはソファの周りでかくれんぼをしたり、とっても楽しそうなお子様の姿にスタッフもほっこりさせていただきました。 窓辺でお母様にぎゅっとハグする姿がとっても可愛く、思い出の1枚に。 ソロショットでは、スカートの裾を持って、プリンセスモード。 ポーズもバッチリ決めてくれます。 ちょっと休憩モードの時に見せてくれたアンニュイな表情も大人っぽく素敵でした。 セレクト中も、可愛い写真ばかりで盛り上がります。 次回はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。 またのご来店心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi