新たな一面

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新たな一面 新たな一面

  • 2022.04.13
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。特別な空間と衣装でドレスアップ。カメラに向けて色々な表情を見せてくれました。お子様の新たな一面も引き出し、ご家族にとって忘れられない思い出となりました。

2

お客様レビュー

予想通りの素敵な世界観に、母は勿論、娘も大変興奮しておりました。スタッフの皆様の大変親切なご対応にも感激致しました。娘の新たな一面を沢山引き出して頂き、ありがとうございました。次回は和装にもチャレンジさせて頂きたいです!!

3

お客様レビュー

1歳の女の子。 MARLのお洋服を着てご来店。 普段からMARLのアイテムを着てくださっており、スタッフも嬉しくなりました。 早速衣装にお着替えをし、ヘアメイク。 ヘアはカールつけ、とっても可愛くなりました。 撮影はファミリーショットから始まりました。 風車が近づくととびっきりの笑顔が飛び出します。 可愛いお声も聞かせてくださり、ご機嫌な様子です。 お椅子に座ったり、つかまり立ちにも挑戦。 シャボン玉は積極的にタッチしてくれました。 ひとつひとつの動作がとっても可愛らしく、等身大の姿を逃す事なく捉える事が出来ました。 生まれて初めてのお誕生日記念にたくさんの成長を見せてくれました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi