特別な写真

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な写真 特別な写真

  • 2022.05.06
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。特別な空間でいろいろな表情やポーズに挑戦。普段は見られない真剣なお顔や、とびっきりの笑顔をカメラに向けてくれました。等身大の姿を逃すことなく捉えることができました。

2

お客様レビュー

コロナ禍でなかなか行けていなかった写真撮影を息子の一歳のうちに取りたいと思い大阪から来ました。スタッフさんの子供へ対応がとても安心感があり、さすが子供服屋のフォトスタジオだと思いすごく親も息子も安心して望めました。 控室もありとても寛いで、息子は取り終わった後安心して寝てしまうほどでした。 カメラマンさんが面白くて その時その時に面白いと思った世界観で撮ってくださりとても良い写真が撮れました! また2歳になってもリピートしたいと思います! ありがとうございました!

3

スタッフレポート

1歳の男の子。 ご両親と一緒にスタジオへお越しくださいました。 ちょっぴり緊張気味のお子様、ご両親と一緒の空間で少しずつリラックス。 撮影はファミリーショットから始まりました。 3人並んで、カメラ目線もバッチリです。 風車がお気に入りで、お子様の表情も柔らかくなりました。 ボールを蹴るのがとっても上手で、そのままソロショットに挑戦です。 ボールを追いかけたり、シール遊びをしたり、お子様自ら興味を持ってくださり、動いてくれました。 大きなスプーンをお母様にどうぞ!と手渡すシーンにスタッフもほっこり。 お父様のお顔をペチペチしていたずらっ子な表情もとっても可愛らしかったです。 お子様の等身大の愛らしい姿をたくさん捉えることができました。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi