最高の宝物

STORY

お客様の声

お客様レビュー 最高の宝物 最高の宝物

  • 2022.05.15
  • 男の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の男の子と10か月の双子のご兄弟が来てくれました。3人お揃いの衣装で、ポーズもバッチリ。等身大の姿を逃すことなく捉えることができました。

2

お客様レビュー

この度はありがとうございました! 乳幼児3兄弟の撮影でしたが、あらゆる方法であやしながら撮っていただきました。 子供たちも楽しくて居心地の良い場所だったと思います。 撮影データはどれもシックで素敵です。最高の宝物になりました。

3

スタッフレポート

2歳の男の子と10か月の双子のご兄弟。 ご家族皆さんで来てくれました。 お兄ちゃんはスタジオを散策しながら、ちょっぴり緊張気味な様子です。 ゆっくりとお支度とお着替えをしている間に、双子のご兄弟から撮影スタート。 おふたりで仲良くボール遊び。 背丈も同じでお揃いの衣装がさらに映えます。 窓際では自然な雰囲気のショットを捉えることができました。 お兄ちゃんのお支度が終わり、そのままファミリーショットの撮影へ。 ご両親とお祖母様、お祖父様も一緒でお子様たちの嬉しそうな表情が可愛くてたまりません。 思い出に残る、素敵なお写真になりました。 お兄ちゃんのソロショットでは、バースデーの投影のショットやシャボン玉で楽しそうに遊ぶ姿もしっかりとお写真に残すことができました。 ご兄弟、3人の撮影は賑やかで元気いっぱい。 仲良く遊ぶ様子に、スタッフもほっこりさせていただきました。 大切なお子様の成長の姿をカタチに残すお手伝いができ嬉しかったです。 またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi