愛おしい姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 愛おしい姿 愛おしい姿

  • 2022.07.22
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳女の子。衣装の“chouette”はシルク楊柳素材を贅沢に使用した、陰影の中で存在感を放つドレス。スミレのヘッドドレスでグッと大人びた表情に。特別な空間で非日常な体験を楽しんでいただきました。

2

お客様レビュー

娘の2歳の記念に撮って頂きました! marlmarlさんの可愛いドレスを着たり可愛い髪型にしてもらったりととっても喜んでいました。 途中で泣いてしまったけど、泣いた顔も素敵に撮ってもらい素晴らしかったです。ありがとうございます。そして、優しいお姉さん達に遊んでもらったりして本当に楽しく撮影できてよかったです! 出来上がりも素敵で家に飾っています。 本当にありがとうございました! また、行きたいなと思いました。

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 今回お選びいただいた衣装は“chouette” ヘアはカールさせ、チークもつけて可愛らしく仕上がりました。 衣装もとっても素敵に着こなしてくださり、いよいよ撮影へ。 おひとり撮影では、表情も柔らかくポーズもバッチリです。 大好きなぬいぐるみを見つけると笑顔が溢れます。 こちらがお願いすると、指をほっぺに添えてにっこり。 愛らしい姿にスタッフもほっこりさせていただきました。 シャボン玉が大好きで、ひとつひとつにタッチ。 無邪気に遊ぶ、等身大の姿も逃すことなく捉えることができました。 最後にご家族皆さんで床に座って撮影。 幸せな空気に包まれた時間はご家族にとって大切な思い出となりました。 可愛いお子様とお話するのがとっても楽しくあっという間のお時間でした。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi