新たな一面

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新たな一面 新たな一面

  • 2023.06.18
  • 女の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

1歳のお誕生日のお祝いでスタジオに来てくれた女の子。 たくさんの初めてに触れ、今だけの愛らしい仕草や表情を大切な思い出に残すことができました。

2

お客様レビュー

1歳のお誕生日に、初めてSTUDIO MARLMARLで撮影していただきました。 レビューや作品の世界観がとても素敵で、1歳の記念は絶対こちらで写真を!とワクワクしながら予約しました。 当日スタジオを訪れると、想像の何倍も素敵な空間に期待膨らむ親とは反対に、初めての場所や初めてお会いするスタッフの皆さまに人見知りを存分に発揮し、準備の段階から泣き出す娘…。 撮影はどうなることかと思いましたが、皆さまがあの手この手であやしてくださり、結果選ぶのも大変な程、かわいくて素敵な写真を撮っていただきました。 普段の娘らしさが出ている写真も、新たな一面を切り取ってくださった写真も、全部お気に入りとなりました。 記念日にはまたSTUDIO MARLMARLで撮影できたらな、と思っています。

3

スタッフレポート

1歳のお誕生日当日にご来店の女の子。 スタジオに入ると少しドキドキしながらも、おててを伸ばして愛らしい仕草を見せてくれます。 お支度を始めると、少し不安そうな様子。 ヘアメイクもお着替えもとても頑張ってくれて準備完了! お母様とスタジオ内を探検して、早速ご家族撮影へ。 抱っこで安心の様子。カメラ目線もバッチリです。 ソロショットでは、お父様お母様と一緒に遊びながら。 お父様お母様の真似をして、箱にボールを入れたり、お手手をパチパチしたり。 つかまり立ちも披露してくれました。 くるくると変化する魅力的な表情や、愛らしい仕草を見せてくれて、大切な瞬間を逃さず撮影させていただきました。 最後に、立っちをしようと頑張っている姿も見せてくれたお子様。 お子様にとって初めて迎えるお誕生日が大切な思い出になっておりましたら幸いです。 またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba