今だけの姿を。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 今だけの姿を。 今だけの姿を。

  • 2023.10.13
  • 男の子 / 0歳
  • 芝公園スタジオ

ハーフバースデーでご来店の男の子。 うつ伏せやお座り姿は、今だけの姿。 特別な空間の中、お子様の成長の1ページを撮影させていただきました。

2

お客様レビュー

ハーフバースデーの記念に利用させていただきました。 カメラマンさん、スタッフのみなさんが全力であやしてくださり、ビビリな息子もなんとかこらえて撮影を終えることができました。 素敵な空間で写真の仕上がりもよく、良い思い出ができました。ありがとうございました。 子供のご機嫌取りをしていると、とにかくあっと言う間に撮影が終わるので、プロップスの構成やシーンの数など、事前にもう少しお打ち合わせできる時間があれば良いと感じました。次回はより具体的に構想を練っていこうと思います。

3

スタッフレポート

ハーフバースデーでご来店の男の子。 ベビーカーの中からキョロキョロ。 早速お支度から。お着替えもはとっても上手! 髪もくるっと巻いて、ヘアセット。 ご家族撮影からスタート。 お父様お母様の真ん中でリラックスの表情のお子様。 愛らしい笑顔も見せてくれました。 ソロショットへ。 くまさんが来てくれると、気になって手を伸ばします。 鏡のシーンでは、自分が映ってびっくり。 お顔を上げたり、鏡の中を見たり。 交互に見て確認する仕草が、とっても可愛いらしかったです。 もう1着にスタイルチェンジ。 charcoalのbodysuitsもとってもお似合いです。 本をじーっと見つめる姿は、まるで読んでいるかのよう。 うつ伏せは今のお気に入りスタイル。 撮影は、いろいろなもので遊びながらたくさん頑張ってくれました。 素敵なハーフバースデーの思い出になりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきました。 成長されたお子様にまたお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba