ふたり一緒に。

STORY

お客様の声

お客様レビュー ふたり一緒に。 ふたり一緒に。

  • 2022.12.22
  • 男の子 / 5歳
  • 丸の内スタジオ

5歳と2歳の男の子のごきょうだい。お揃いの“unison”の衣装で唯一無二の世界観に溶け込み、素敵なお写真を残すことができました。

2

お客様レビュー

唯一無二の世界観で、とても楽しい撮影でした。 3歳の時は、写真館で泣き顔しかとれなかった長男も、今回はノリノリで色々な表情をみることができました。 最近イヤイヤ期に突入した次男。無事に撮影できるだろうかドキドキしながら挑みましたが、スタッフの皆さんが一緒に遊ぶように撮っていただき、とても嬉しそうでした。 素晴らしい写真ばかりで、撮影後にセレクトしながら、子供達の成長が嬉しく涙が出ました。 是非また再訪します。 ありがとうございました。

3

スタッフレポート

5歳と2歳のごきょうだい。 ちょっぴりドキドキの弟さんの緊張をほぐしてくれたのは、いつもそばに居てくれるお兄さん。 そっと優しく手を繋ぎ、ソファまで一緒に。 ふたり一緒だと、もっと楽しい。 そんなごきょうだいの仲睦まじい様子をおさめた一枚。 ソロショットはかっこよくお花を持って、大人顔負けな表情を見せてくれたお兄さん。 お花をプレゼントしたい人はお母様。 かっこいい表情とは打って変わって、お母様の元へ向かう表情は満面の笑顔。 はじめてのスタジオに少しドキドキな弟さん。 お兄さんがそばにいるとシャボン玉もボール遊びもとってもたのしそうに遊んでくれて、ニコニコ笑顔を見せてくれました。 お兄さんのことが本当に大好きなんだなとスタッフ一同、心がとてもあたたかくなりました。 おふたりの“今”をしっかりと残すことができ、私たちスタッフもとても嬉しく思います。 可愛いごきょうだいにまたお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi