貴重な瞬間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 貴重な瞬間 貴重な瞬間

  • 2023.10.15
  • 男の子 / 0歳
  • 丸の内スタジオ

6ヶ月の男の子。 パパと肩を組んだ凛々しくて可愛らしい2ショット。 ママに寄りかかり舌をペロッと見せてくれた可愛らしい仕草。 愛おしく、大切に残したい貴重な瞬間をたくさん残すことができました。

2

お客様レビュー

素敵な写真をたくさん撮影して頂き本当にありがとうございました! 撮影から2ヶ月経ちますが、今だに写真を眺めて楽しんでおります。 息子の大事な瞬間をこのような素敵なスタジオで残せて本当に嬉しいです!スタッフさんたちも素敵な方ばかりでとても楽しかったです! 是非また大事な日にこちらお邪魔させてください。この度はありがとうございました。

3

スタッフレポート

6ヶ月の男の子がSTUDIO MARLMARLにご来店。 衣装は“spencer”と“novelle”をセレクト。 印象の異なる二つの洋装衣装をとっても素敵に着こなしてくれました。 ソロショットではカラフルな風車に目を奪われて、愛らしい微笑みを見せてくれるお子様。 パパママを見つめながら、鯉のぼりの投影と一緒に撮影したおすわりショットも思い出の一枚に。 うつ伏せをすると涙する瞬間もありましたが、とっても頑張って披露してくれました。 パパとの2ショットでは隣にちょこんと座り、肩を組んで撮影。 凛々しく、可愛らしい姿に「可愛い!」とママもスタッフも大興奮。 ママとの2ショットではママに寄りかかり、愛らしい笑顔で舌をペロッ。 とっても可愛らしい仕草にスタジオも幸せな空気でいっぱいに。 ご家族写真ではパパママにあやしてもらい、とびきりの笑顔。 そんなお子様の表情から日頃のご家族の愛を感じ、心があたたかくなりました。 どのシーンも愛おしく、大切に残したい貴重な瞬間でした。 いつまでも素敵な思い出としてご家族皆様の心に残りますように。 またお会いできます日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi