成長の記録

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の記録 成長の記録

  • 2024.02.07
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

お誕生日のご記念にご来店。 産まれた時から愛用してくださっているMARLMARLのお洋服を着用し、 お子様の成長を大切なお写真に残すことができました。

2

お客様レビュー

1歳の記念で撮影に伺いました! ヘアセットも可愛くしていただき、終始ご機嫌で、親子共々楽しく撮影に参加することができました。 いろんな表情を見ることができ、良い記念になりました。 写真を選んでいる間はスタッフの方々に遊んでいただいて、ニコニコでスタジオを後にしました。 また利用させて頂きたいと思います。

3

スタッフレポート

1歳のバースデーフォトでご来店の男の子。 MARLMARLのお洋服をお持ちくださいました。 お着替えをして髪をくるんと巻き、早速撮影へ。 ご家族撮影から、いい笑顔。 ソロショットでも元気いっぱいです。 ボールをハイハイで追いかけ、お父様にポイ。 つかまり立ちもとても上手で、振り向きポーズも見せてくれました。 シャボン玉は最初はじーっと見つめます。 タッチしようと、おててを一生懸命のばす愛らしい姿も。 本や大きなスプーン、くまさんなどスタジオ内のいろいろなものに興味津々。 撮影をとても楽しんでくれて、いろいろな表情を見せてくれました。 大切なお誕生日のご記念のお手伝いをさせていただきありがとうございました。 この日のお写真を数年後に見返してまたご成長を感じていただけると嬉しいです。 また成長されたお子様にお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi