自然とあふれる、豊かな表情

STORY

お客様の声

お客様レビュー 豊かな表情 豊かな表情

  • 2019.03.28
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

もうすぐ1歳になる女の子。バースデーフォトの撮影でご来店。初めてのヘアメイクに可愛いお洋服をきてドレスアップ。大好きなご両親に見守られながら楽しそうな姿を見せてくださいました。表情豊かな可愛い写真をたくさん残すことができました。

衣装持込2

お客様レビュー

撮影の際はありがとうございました! 2ヶ月から人見知りが始まりはじめての人を見ては大泣きしていた娘ですが、歩くようになり行動範囲が広がりいろいろな世界が見れて楽しいのか人見知り場所見知りも少しずつ落ちついてきました。今回の撮影でもスタッフさんカメラマンさんに笑顔を見せたり手を振ってみたり一人でスタスタ遊びにいく姿を見て成長したなあと思っていました。表情豊かな素敵な写真を撮っていただき嬉しいです。またスタッフさんの暖かい声掛けや心遣いで撮影時間さえも心地よく良い思い出になりました。また2歳の誕生日も利用させていただきたいです。

衣装持込3

スタッフレポート

もうすぐ1歳になる女の子。 ご来店時からにこにこ可愛い笑顔を見せてくださいました。 撮影は家族写真からスタート。 お父様、お母様に囲まれ安心している様子のお子様。 ご家族からは自然と笑顔があふれていました。 寄り添い優しく微笑む3人の姿は、この1年を一緒に過ごしてきた家族としての時間を感じさせてくださいました。 おひとりでの撮影もとても楽しんでくれました。 お気に入りの音楽に合わせて身体を揺らす可愛らしい仕草。 小さな手で大きなボールを一生懸命掴んで遊ぶ姿。 しゃぼん玉を見たときの驚いた表情。 どのシーンもとても可愛く、表情豊かで大切に残しておきたいお写真を撮ることができました。 もうすぐ1歳をお迎えになるお子様。 お父様、お母様としての1年でもあります。 この日のお写真が、あっという間に過ぎていく毎日の中で、ご家族の大切な思い出を振り返るきっかけになっていただければ嬉しいです。 また成長されたお子様に会える日を心からお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi