家族で過ごす大切な時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 家族の時間 家族の時間

  • 2019.04.24
  • 男の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳と1歳のごきょうだい。遊ぶのが大好きな元気いっぱいのお兄ちゃん。時折見せる涙も可愛い甘えん坊の妹さん。そんなお二人を優しく見守るご両親からは笑顔が溢れていました。ご家族の大切な時間を写真に残すことができました。

coquelicot2

お客様レビュー

様々なスタジオが混在し迷っている中、こちらのスタジオを知り、世界観に憧れ撮影を即決いたしました。 当日は初めての撮影と初めての場所で子供達がかなり愚図り撮影が進まずひやひやしましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださりとてもありがたかったです。 出来上がった写真はさすがプロ。 あんなに愚図っていたにもかかわらず一瞬の生き生きとした表情が切り取られており、選ぶのに迷ってしまうほどでした。 家族のよい記念となりました。 また機会があれば利用させていただきたいです。

Spencer3

スタッフレポート

3歳と1歳の可愛いごきょうだい。 ご両親とお祖父様、お祖母様の6名でご来店くださいました。 撮影はお兄ちゃんのソロカットから始まりました。 衣装の「Spencer」はクラシックでありつつ、太めのシルエットでやんちゃな魅力を引き出すチャーミングな1着。 元気いっぱいのお兄ちゃんにぴったりでした。 椅子に座ったり、ボールを投げて遊んだり。 この空間をとても楽しんでくださいました。 可憐な花々が咲く贅沢な衣装「coquelicot」にお着替えした妹さん。 スタジオが一気に華やかになりました。 緊張からちょっぴり涙の場面もありましたが、 お祖父様、お祖母様も優しくお声掛けしてくださり、お座りも上手にできました。 家族写真はご両親がそばにいてくれ、お子様たちもリラックス。 4人が並ぶと家族の空気感がとても素敵でした。 お子様の笑顔でご両親も自然と笑顔に。 家族で過ごす大切な瞬間をしっかりと写真に残すことができました。 笑顔溢れる幸せな時間をありがとうございました。 また素敵なご家族にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi