笑顔あふれる温かい時間。8ヶ月の男の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔あふれる温かい時間 笑顔あふれる温かい時間

  • 2019.10.12
  • 男の子 / 0歳
  • 丸の内スタジオ

8ヶ月の男の子。衣装は”unison”をチョイス。重心を下に置いた不思議なシルエットながら、抜け感のある心地よいバランス感が特徴です。ボーラーハットの帽子を被るとまた違った雰囲気に。キュートな表情と真剣な表情。どちらも大切な”今”をしっかりと捉えることができました。

unison2

お客様レビュー

子供とスタジオで撮るのははじめてで、子供も気分良く撮影が進みとてもステキな写真を撮っていただきました。写真を選ぶのがとても難しかったです。またお願いしたいと思ってます。

unison3

スタッフレポート

8ヶ月の男の子。 ご両親とお祖父様、お祖母様、ご家族皆さんでSTUDIOMARLMARLへ来てくれました。 ちょっぴり緊張気味のお子様。 ファミリーに囲まれてお支度していると、徐々に表情が出てきて、動きも活発に。 お祖母様の腕の中で抱っこされるお子様。 隣には大好きなお祖父様も。 嬉しそうににこにこかわいい笑顔を見せてくださいました。 お父様、お母様とのスリーショットは、幸せな雰囲気が伝わる、とても素敵なものになりました。 ソロカットもとっても上手に頑張ってくれました。 ボールに夢中の表情や捕まえて嬉しそうなお顔。 つかまり立ちも上手で、今にも歩き出しそうな動きのあるシーンも残すことができました。 ひとつひとつの動きや表情が可愛らしく、見ている私たちも自然と笑顔に。 スタジオが温かい空気になり、とても幸せな時間でした。 お子様が大きくなって写真を見返したとき‥‥ ご家族からの愛情を感じていただけるように、心を込めてお手伝いさせていただきました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi