笑顔の時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔の時間 笑顔の時間

  • 2021.11.10
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。衣装は“coquelicot”“chouette”のふたつをチョイス。特別な空間と素敵な衣装で非日常体験をして頂きました。笑顔溢れる時間はご家族にとって忘れられない思い出となりました。

2

お客様レビュー

とても素敵な時間、写真を撮ることができました。今回は洋装だったので、次回は和装にしたいと思います。

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 最近メイクにも興味があるようで、チークやリップをすると可愛く変身していくご自身の姿を鏡で見てにっこり。 衣装にお着替えをして撮影が始まります。 まずは、ファミリーショットから。 カメラマンの声掛けに、笑顔で答えてくれるお子様。 弾ける笑顔でスタジオの空気も一気に明るくなりました。 ご家族の仲睦まじい姿にスタッフもほっこりさせていただきました。 ソロショットでは、ポーズもバッチリ。 シャボン玉で遊んだり、大きなスプーンも一生懸命持ち上げてくれます。 仕草や表情すべてが可愛らしくずっと見ていたくなりました。 笑い声やお話している声が聞こえてきそうな、等身大のお子様の姿を撮らせていただきました。 お誕生日のお祝いにふさわしいお写真になったのでないでしょうか。 またのお越しを心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi