新しい一面

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新しい一面 新しい一面

  • 2024.02.08
  • 男の子 / 0歳
  • 丸の内スタジオ

ハーフバースデーのご記念でご来店の男の子。 STUDIO MARLMARLの特別な衣装と、思い出のお洋服で、 今だけの素敵な瞬間を残すことができました。

2

お客様レポート

ハーフバースデーの記念撮影として利用させていただきました。 仲良しのお友達より出産祝いとして、MARLMARLのお洋服のセットアップをいただき、折角だからスタジオで撮影したい...!と思い、持ち込み1着+レンタル1着で予約をしました。 最近は人見知りと場所見知りがでてきているので撮影がうまくいくのか不安ではあったものの、スタッフのみなさんでたくさんあやしてくださり、「そんな笑顔をここでも見せてくれるの!」と、親の私も驚くほどにっこにこでした。できあがりの写真も笑顔のものが多く、またSTUDIO MARLMARLの世界観も相まって選ぶのにとても苦労するほど、本当にどれも素敵な写真ばかりでした。 息子は髪の毛が多めですが、しっかりオシャレにセットもしていただき嬉しかったです。時間にもゆとりをもっていただけて、グズっても一旦リセットすることができてよかったです。 いろいろとありがとうございました!次回も利用させていただきます。

3

スタッフレポート

ハーフバースデーのご記念でご来店の男の子。 本日はMARLMARLコーディネートと、“perle”の衣装の2着で撮影に。 どちらのお洋服もとても素敵に着こなしてくれました。 チャームポイントの髪をセットし、スタジオへ。 お座りが、とても上手! お帽子も上手に被ってくれました。 ソファに座ると、スタッフの真似をして、ソファをトントン。 不意に見せてくれたポーズもとても愛らしく癒されました。 少し疲れも見えてきましたが、お母様の高い高いでとてもいい表情に。 素敵なご家族様の姿を、切り取ることができました。 お持ち込みのお洋服にお着替え。 MARLMARLでコーディネートしてくださり、こちらもまたとてもお似合いです。 いろいろなものに興味津々で最後まで撮影を楽しんでくれました。 また成長されたお子様にお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi